mintakaは、東京造形と多摩美の学生が運営する委託雑貨店です。
about
ミンタカについて
sell
委託販売
portrait
似顔絵
gallery
ギャラリー
event
イベント参加
blog
ブログ
access
アクセス
mintaka Gallery レンタル規約・利用規約
・使用目的
絵画・イラスト・オブジェ・写真・デザイン他、アートに関連する作品の展示や様々な 活動の発表 の場としてお使いいただけるフリースペース。どなたでもご利用頂けます。

・申し込み方法
申し込み期間は展示の半年から1ヶ月前となります。 mintaka に直接お越し頂くか、メールにてご連絡ください。
申し込みの際に、今までの作品やポートフォリオ等を拝見しスタッフによる作品審査( 下記参照)、話し合い後の契約させていただきます。

  ☆作品審査とは…騒音・近隣の迷惑になる行為・特定の政治活動・宗教活動などではないかをスタッフで協議します。mintaka の好みで選りすぐりしているわけではないことをご理解お願いいたします。作品審査には一週間いただきます。

・使用時間と営業時間
mintaka の営業時間は以下の通りです。1営業日からお申し込み可能です。
平日と土曜日は営業時間が異なりますが、一律500 円です。
搬入出は営業時間内にお願いします。
月金 17:00-19:30
土 13:00-19:30(祝日も営業します)
※メンバーにmintaka スタッフがいる場合、6営業日以上のご利用で1000円引きになります。

・使用料金
1営業日につき 500 円 (10 営業日以上の利用をご希望の場合はご相談ください。)
オープニングパーティー、ワークショップ等のイベントを展示期間内に開催される場合は、
ひとつのイベントにつき開催料 1000 円をいただきす。

・お支払い方法
搬入日に当店にてお支払いしていただくか、もしくはゆうちよ銀行への振込も可能です。

・会場管理(作品保全)について
会場内の作品及び機材の管理は使用者の責任とします。できる限り在廊してください。
万一展示品が来場者その他の理由により損壊することがあっても、mintaka は一切責任を負いません。

・展示方法について
壁面の展示にはピクチャーレール、虫ピン、ひっつき虫が使えます。
画鋲、釘、ネジ、テープ等の壁面に大きな傷がつくものは禁止です。

・展示販売について
「在廊時間のみ販売する」「mintaka スタッフが代行する」のいずれかなります( 両方はできません)。
基本的に利用者自身で対応していただきますが、mintaka スタッフが販売代行することも可能です。
その場合、売り上げの1割をマージンとしていただきます。代行を希望する場合はあらかじめご連絡してください。
展示販売に関して、在庫管理などは請け負いかねますのでご了承ください。

・宣伝について
ポスターや DM は展示の2 週間前に 20 枚ほど提出して頂ければ、mintaka で宣伝させていただきます。

inserted by FC2 system